2016.3.28 胃もたれとざる蕎麦。

どうも!だいたい毎朝お蕎麦を食べているダンシラです。

今日は仕事がバタついていたため、遅めの更新ですが、今朝もちゃんとお蕎麦食べていました。

ちなみに、こちらです。
f:id:danshira:20160328164318j:image
シンプルなもりそば。ざる蕎麦?です。

先週末、コストコに繰り出したダンシラ家。あれやこれや買い込んでホクホクです。土曜日はデリのお寿司、日曜日のブランチにチキンエンチラーダ、そして夜はブロックで買ったお肉を切り分けて焼肉…。大満足のコストコごはんを楽しんだのですが、寄る年波には勝てないのか、今朝は猛烈に胃が重い。旦那も同様だったため、ごくごくシンプルに食べられるざる蕎麦をチョイスした次第です。

うーん、夏のお蕎麦用の器がほしいなあ。あと蕎麦猪口。