2016.1.19 納豆蕎麦。

おはようございます。365日だいたい毎朝お蕎麦を食べているダンシラです。
昨日の雪の影響で、家の近くの道は凍結していました。すっ転んでる自転車も見かけたり。今日は安全第一で行こうっと。


さて、今朝のお蕎麦はこちら。納豆蕎麦です。
f:id:danshira:20160119080817j:image
美味しいけど、そこはかとなくお行儀悪い感じもあったりするのが納豆蕎麦。今日はわかめを添えたけど、海苔を合わせても美味しそうだなぁ。

さて、SMAP解散回避でしたね!久々にスマスマ観ながら、ホッとしたような、彼らがこれから心配なような、不思議な気持ちになりました。発表が放送されたあとのビストロSMAPの楽しい雰囲気に、またSMAPが早く戻って欲しいなあと思いました。
この騒動をきっかけにして、なんか皆SMAP応援するぞーみたいな気持ちが、強まった気がしてなりません。SMAPは日本の宝だね。

さて、今日もよい1日を!