2016.2.21 揚げカマ蕎麦。

おはようございます。だいたい毎朝お蕎麦を食べているダンシラです。

金曜日から一泊、伊豆は網代の温泉に行っていました。ゆったりお風呂に入ってリラックス〜。朝ご飯はお蕎麦じゃなかったので割愛。
昨晩帰宅して、今日は普通の朝ご飯。やっぱりお蕎麦です。揚げカマのっけ蕎麦。
f:id:danshira:20160221092201j:image
昨日、帰りに熱海に立ち寄ったので、駅前にあったお店で、鈴廣の揚げかまぼこを買ってきました。ほんとは小田原土産だけど、まぁ近いからいいよねーなんて思いつつ。そしたら、東京駅に着いて大丸のデパ地下行ったら同じもの売ってるっていうね。もう脱力ですよ。

熱海は梅の季節だったからかすごい人。駅周辺のお店は昔ながらの観光地って感じでホスピタリティ薄い店多し。かなりげんなりしながらの帰宅となりました。

ともあれ、揚げカマをのっけたお蕎麦は美味しい。